たのしいタイルクラフト1

7月28日にセブンカルチャークラブ北砂にて、小学生の方を対象に1日講座を開講しました。

 

定員6名の方にご参加いただき、目地入れのないコースターを3枚作りました。

デザインや色使いがそれぞれ本当に個性的で、素敵な作品が仕上がりました。

(ただ許可を取っていないので画像は載せられないのですが)

こどもは天才というのは本当だなあと思ったりして、こちらもとても楽しく、勉強になりました。

 

タイル表面に接着剤がついてしまった作品もあったので、帰宅後どうだったかなという心配もありますが、大丈夫でしたでしょうか。

タイルが取れてしまったら、木工用の接着剤で直せますのでお試しください。

 

ご参加くださった方、保護者の皆様、どうもありがとうございました。