たのしいタイルクラフト2

8月5日にセブンカルチャークラブ北砂にて、小学生の方を対象に1日講座を開講しました。

 

今回は4名の方にご参加いただきました。

そのときの作品がこちらです!

(保護者の方に掲載許可をいただきました。どうもありがとうございました。)

 

カラフルで色使いが素敵です。

作品には本当に個性が出ますね。

自分ではしない色使いなどがあり、見ているこちらも楽しかったです。

皆さんとても丁寧で上手に作っていました。

 

 

もしタイルが取れてしまったら、木工用の接着剤で直せますのでお試しください。

 

ご参加くださった方、保護者の皆様、どうもありがとうございました。